徒然なるままに

『日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ』

 

中学生の頃に暗記して読まされた思い出のある徒然草からの一文。料理やパソコンとか機械が好きなので、「メモにでもなれば...」くらいの気持ちでブログをはじめてみようと思う。(続くかはわかんないけど)

 

独身貴族アラサーの豚です。まあ知っている人が見てればいいかな。投稿する内容は多分、料理・ゲーム・車・パソコン・家・投資・ダイエット・プログラミング・Powerplatformに関することになると思う。

 

WordPressにするかhatenablogにするか悩んだけど、続くかわからないしHTML&CSSわかんないのでhatenablogにした。(機械が好きと自称するならHTMLとCSSくらい押えておけよ....)

 

まあ( `・∀・´)ノヨロシク