車納入の話

前回の日記で、『欲しい人は、高いかね払っても買う』みたいなことを書きましたが。

実は僕も新しく車を買っています。知っている人は知っていると思いますが、、

(これで何買ったかわかったらすごい)

 

これに伴って僕が持っていたロードスターは親友に100万円で売りました。

ロードスターは元気に関東地区を走り回っているようで元の持ち主としてはまぁ満足かなといったところです。

最大の問題点は今運転できる車に MT の車がないということです。

新しく買った車は聞くたびに納期がずれていきます。最新は10月工場出荷予定で、そっから3ヶ月は海の上なので、結局1年半ぐらい待つことになりそうです。まあ仕方ないですね

トヨタのサブスクやレンタカーもオートマの車ばっかりで案外マニュアルの車を運転する機会がないなと痛感しております。

『左足でクラッチを踏んで左手でシフトノブをガチャガチャする』これが最高なんですね。すごい運転してる感があります。

こういう変態向けのニーズに応えるサブスクのサービスがあるといいなあと思ってます。

まああと半年我慢すれば乗れるんで我慢しますけどねプリウス PHV 君にはもう少し頑張ってもらいます。

次は愛車の話か家の話を書きましょうかね